頚椎症の治療ブログを再開いたします/頚椎症(頸椎症)治療なら東京都練馬区石神井公園駅中央口徒歩3分のこまつ鍼灸院で

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

コロナウィルスの影響で多くの方たちの人生が影響を受けることになってしまいました。

不要不急の外出の自粛や病院での院内感染の記事などで、心身のストレスもピークに達していらっしゃる方も増えているのではないでしょうか?

体の痛みや不調は、時期を選んでくれません。

病院には行きたいけれど、不要な感染リスクは避けたいところです。(コロナ専門でなければ、院内感染は心配いらないと思うのですが)

当院には、現在のこのような状況でも遠方からもいらっしゃっています。

だからこそ、絶対に院内感染は起こさない、という決意のもと施術をしております。

原則、すべての来院される方を要請の患者様として対処いたしております。

入る時に触れられたドアノブや、料金精算の際に出されましたお金にも、次亜塩素酸水をかけて都度消毒をしております。

また、ご予約の取り方も工夫しております。また、院内に入る時には、マスクの着用を必須としております。

なかなか購入の機会のない患者様には1枚50円でおわけしております。(すべて日本製で抗菌バリアの処理をしています)

このような社会の情勢の中で、さらにご自身のお体の不調を抱えていくことはさらなる心の不調も生み出しかねないところです。

ご心配等多々あるかと存じますが、その際にはお気軽にお問い合わせください。

 

こまつ鍼灸院

院長 小松隆央拝